閉じる
とにかく真摯に取り組む
仕事を進めるうえで普段から大切にしていることはありますか?

とにかく「真摯」に取り組む姿勢です。分からないことは先輩方に教えていただく場合が多いですが、4月には新人が入社します。次は私たちが教える立場になるので、後輩達の見本となるよう、どんなことでも吸収し日々成長できるよう頑張っていきます。

チームの努力が結実した瞬間
この仕事のやりがいを教えてください。

やはり、自分が担当した広告が実際に掲載されることです。たとえ小さなものでも、世の中を動かしている実感があります。また、広告会社は一つのチームです。様々な人とコミュニケーションをとり、協力しながら広告を作り上げていきます。広告が掲載されるとき、それはいわばチームの努力が結実した瞬間。私にとって、それが何よりのやりがいです。

社員紹介
イベント会場が満員になった光景
忘れられない経験を教えてください。

初めて担当した一般向けのイベントで、会場が満員になった光景が忘れられません。もちろん私一人の力ではありませんが、自らの頭から産み出されたものを形にすることで、人々の情感を動かし行動を促すことに得も言われぬ快感を覚えました。いまだ、私の心に深く根差している経験です。

社員紹介
一大センセーションを巻き起こす
今後の目標を教えてください

「何でも出来る」営業になることです。深い知識と交渉力を持ち、制作にも携わる。そしていつの日か、誰もが驚くような企画をもって、世間に一大センセーションを巻き起こす。決して不可能ではないと信じています。

社員紹介
就活生のみなさんへ

「自分」を頑なに守り続けてください。世に蔓延る就活マニュアルやマナー本など、マントラの如き唱えられる数々は毒にこそなれ薬にはなりません。己の内なる声に従い行動すること。自分を信じることが大切です。自分のユニバースを広げましょう。

社員紹介一覧へ

Recruiting information

採用情報

マイナビ2023