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「デジタルマーケティング施策に関するパッケージサービス4種」をリリースしました。

サービスリリースのお知らせ

読売エージェンシーは、みなさまのデジタルマーケティング活動の拡充と効率化をサポートするため、新たにパッケージ化したサービスを4種リリースしたことをお知らせいたします。

今後も市場拡大が予想されるインターネット広告市場においてデジタルマーケティングの重要性は増していき、それは今後のマーケティング活動においては必須となっていきます。 当社では、「はじめて実施する」みなさまのデジタルマーケティング活動をサポートするため、はじめやすく続けやすい施策をパッケージ化して提供を開始いたします。 また、すでに実施されているデジタルマーケティング施策の補強、さらには次の一手としてご活用いただける内容の施策もございますので、ぜひご活用ください。

サブスクリプション型LP「UKEZARA」

広告リンク先が初期制作費なしで用意できるサブスクリプション型ランディングページ(LP)制作サービスとなります。画像、原稿などをご用意頂き、予め用意されたテンプレートからレイアウトを選択するだけでLPの制作オーダーが完了します。
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ゼロから始めるデジタルマーケティング「OMAKASE」

これからデジタルマーケティングを開始する際に必須となる、戦略立案・リンク先制作・アクセス解析環境構築・広告出稿をすべてセットにしたサービスとなります。初めてデジタルマーケティングに取り組む方へオススメのパッケージです。
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新聞広告×LINEナーチャリング(顧客育成)施策

新聞の絶大なリーチ力を成果に繋げるため、“サイトへ来たけど離脱してしまったユーザー”を取りこぼさずに、かつ成果に到達するまでLINEでコミュニケーションを行うナーチャリング(顧客育成)施策となります。
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PR&簡易調査プラットフォームGINMI

読売新聞オンラインの会員が利用するポイントプラットフォーム「よみぽランド」内で、プレゼントをフックにした商品PRとアンケート回収が可能な施策となります。通常のポイントサイトよりもユーザーの質が高く、かつ40代以上も多く利用するプラットフォームを活用できます。
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当社では今後も、デジタル分野に限らずマーケティング活動をあらゆる面からサポートするサービスを提供し、みなさまへより効果的・効率的なマーケティング手法の提供に取り組んでまいります。