Case Study
クライアント:株式会社 よみうりランド
[ 上段「ジュエルライン」篇・オープン直後Ver. / 下段「空撮」篇・クリスマスVer. ]
グレードアップした「ジュエルミネーション2013」の美しさを表現。
開催4回目を迎えさらにグレードアップした「よみうりランド ジュエルミネーション2013」。
拡充されたプールエリア、噴水の美しさをCGによる7色の光の軌跡=ジェルラインがナビゲートして園内を駆け巡ります。
CM楽曲はBENIさんによる”Two Hearts”です。


Pick Up
-

官公庁・地方自治体の広報事業について
- Journal
- ジャーナル
- 2025.12.17
-

彩の国進学フェア運営レポート:熱意に応える夏の2日間
- Journal
- ジャーナル
- 2025.12.17
-

球団創設90周年記念映画「GIANTS THE MOVIE~頂点への挑戦~」キービジュアルの開発など
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.23
-

Instagramを活用した消費者参加型の料理投稿キャンペーン
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.22
-

「第32回カリフォルニア・レーズンベーカリー新製品開発コンテスト」PR業務および配信用動画の制作
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.22
-

アメリカ産チーズの魅力発信と購買促進を目的としたInstagramを活用したプロモーション
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.11
タグから記事を探す
