Case Study
クライアント:アメリカ乳製品輸出協会
アメリカ産チーズの年間プロモーションプランの提案。イベントや飲食店とのコラボメニュー、流通タイアップなど、多岐にわたる施策を通じて、アメリカ産チーズの魅力発信と消費者との接点強化が課題でした。
インフルエンサーを活用し、イベントや飲食店での体験の様子や、アメリカ産チーズを使ったオリジナルレシピ動画を、Instagramを通じてターゲット層へアプローチを行いました。イベントやコラボメニューの特性に合わせ、数多くのインフルエンサーの中から最適な候補を選定、総勢数十人による半年間にわたる大規模なプロモーションを展開しました。
Expart
DX戦略
R.KANAYA
営業職経験後、2022年4月よりデジタル広告プランニングの専門部署に在籍。現在は提案時のプランニングから受注後の進行管理や広告運用まで幅広く担当。デジタル領域の何でも屋を目指して日々奔走中です。
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Expart
クリエイティブ
N.OUGIZAKI
営業、OA機器インストラクター、ゲームソフトメーカー広報、紙とWEBデザイナー、ダンスインストラクターを経て、現在はWEBディレクター。(一番好きな仕事はバナーをこつこつ作ること。お弁当箱に詰める作業が好きです。)
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