Case Study
クライアント:株式会社中村屋
「中華まんミュージアム」のメディア露出最大化を図るとともに、中村屋の中華まんにおける経営戦略を発表することで企業価値向上および営業支援を行なうことを目的とした施策を実施しました。
2018年7月に中華まん専用工場「武蔵工場(埼玉県入間市)」が竣工し、2019年1月25日には武蔵工場に併設した常設工場見学施設「中華まんミュージアム」がオープン。それに先立ち同年1月14日に地元小学生親子を招待しプレス内覧会を実施しました。

Pick Up
-

官公庁・地方自治体の広報事業について
- Journal
- ジャーナル
- 2025.12.17
-

彩の国進学フェア運営レポート:熱意に応える夏の2日間
- Journal
- ジャーナル
- 2025.12.17
-

球団創設90周年記念映画「GIANTS THE MOVIE~頂点への挑戦~」キービジュアルの開発など
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.23
-

Instagramを活用した消費者参加型の料理投稿キャンペーン
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.22
-

「第32回カリフォルニア・レーズンベーカリー新製品開発コンテスト」PR業務および配信用動画の制作
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.22
-

アメリカ産チーズの魅力発信と購買促進を目的としたInstagramを活用したプロモーション
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.11
タグから記事を探す
