Case Study
クライアント:株式会社FJネクスト
資産運用型マンションのメリットやFJネクスト「ガーラマンションシリーズ」の魅力を、これから検討する方をはじめ、既存オーナーに対しても改めて理解して頂く営業ツールを開発しました。
資産形成のはじめ方、資産運用型マンションに対する疑問・不安、FJネクスト「ガーラマンションシリーズ」の資産価値など、伝えたい内容が多岐にわたるため、テーマごとに分けて作成し、営業の皆さまが商談時に使いやすいツールを心掛けた。また、イラストや図表を多用し、最新の市況データなども盛り込むことで、誰にでも理解しやすく、ツール自体の広報価値向上も意識しました。

Pick Up
-

官公庁・地方自治体の広報事業について
- Journal
- ジャーナル
- 2025.12.17
-

彩の国進学フェア運営レポート:熱意に応える夏の2日間
- Journal
- ジャーナル
- 2025.12.17
-

球団創設90周年記念映画「GIANTS THE MOVIE~頂点への挑戦~」キービジュアルの開発など
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.23
-

Instagramを活用した消費者参加型の料理投稿キャンペーン
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.22
-

「第32回カリフォルニア・レーズンベーカリー新製品開発コンテスト」PR業務および配信用動画の制作
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.22
-

アメリカ産チーズの魅力発信と購買促進を目的としたInstagramを活用したプロモーション
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.11
タグから記事を探す
