株式会社読売エージェンシー

お問い合わせ

Case Study

「第32回カリフォルニア・レーズンベーカリー新製品開発コンテスト」PR業務および配信用動画の制作

「第32回カリフォルニア・レーズンベーカリー新製品開発コンテスト」PR業務および配信用動画の制作

  • Case Study
  • 事例
  • 2024.12.22

クライアント:カリフォルニア・レーズン協会

長い歴史を誇る「第32回 カリフォルニア・レーズン ベーカリー新製品開発コンテスト」におけるPR業務および審査会から表彰式に至るコンテスト全般の動画制作業務。
動画については用途に合わせた複数パターンの制作依頼を頂きました。

YouTubeやオウンドメディアなど掲載するプラットフォームに合わせて、尺はもちろん、カット割り・絵コンテを綿密に作り込み、コンテストの魅力を余すことなく伝えることを意識しました。また、運営側とも事前にミーティングを重ね、主役であるパン職人のストレスにならないよう撮影香盤を何度も練り直して本番の撮影に臨みました。

Expart

クリエイティブ

N.OUGIZAKI

営業、OA機器インストラクター、ゲームソフトメーカー広報、紙とWEBデザイナー、ダンスインストラクターを経て、現在はWEBディレクター。(一番好きな仕事はバナーをこつこつ作ること。お弁当箱に詰める作業が好きです。)

詳しくはこちら

N.OUGIZAKI

Expart

DX戦略

R.KANAYA

営業職経験後、2022年4月よりデジタル広告プランニングの専門部署に在籍。現在は提案時のプランニングから受注後の進行管理や広告運用まで幅広く担当。デジタル領域の何でも屋を目指して日々奔走中です。

詳しくはこちら

R.KANAYA

デジタルソリューション支援

SERVICE

デジタルソリューション支援

デジタル領域のあらゆるお悩みモヤモヤを、貴社のパートナーとして共に向き合い、解決へと導きます。

詳しくはこちら

Pick Up

タグから記事を探す