Case Study
クライアント:カリフォルニア・レーズン協会
長い歴史を誇る「第32回 カリフォルニア・レーズン ベーカリー新製品開発コンテスト」におけるPR業務および審査会から表彰式に至るコンテスト全般の動画制作業務。
動画については用途に合わせた複数パターンの制作依頼を頂きました。
YouTubeやオウンドメディアなど掲載するプラットフォームに合わせて、尺はもちろん、カット割り・絵コンテを綿密に作り込み、コンテストの魅力を余すことなく伝えることを意識しました。また、運営側とも事前にミーティングを重ね、主役であるパン職人のストレスにならないよう撮影香盤を何度も練り直して本番の撮影に臨みました。

Expart
クリエイティブ
N.OUGIZAKI
営業、OA機器インストラクター、ゲームソフトメーカー広報、紙とWEBデザイナー、ダンスインストラクターを経て、現在はWEBディレクター。(一番好きな仕事はバナーをこつこつ作ること。お弁当箱に詰める作業が好きです。)
詳しくはこちら
Expart
DX戦略
R.KANAYA
営業職経験後、2022年4月よりデジタル広告プランニングの専門部署に在籍。現在は提案時のプランニングから受注後の進行管理や広告運用まで幅広く担当。デジタル領域の何でも屋を目指して日々奔走中です。
詳しくはこちら

Pick Up
-

官公庁・地方自治体の広報事業について
- Journal
- ジャーナル
- 2025.12.17
-

彩の国進学フェア運営レポート:熱意に応える夏の2日間
- Journal
- ジャーナル
- 2025.12.17
-

球団創設90周年記念映画「GIANTS THE MOVIE~頂点への挑戦~」キービジュアルの開発など
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.23
-

Instagramを活用した消費者参加型の料理投稿キャンペーン
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.22
-

アメリカ産チーズの魅力発信と購買促進を目的としたInstagramを活用したプロモーション
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.11
-

「2023くるみパンオブ・ザ・イヤー」TVパブリシティおよびインフルエンサーの活用
- Casestudy
- 事例
- 2024.12.11
タグから記事を探す
