地域と地域、人と人、地方と東京をつなぐ読売エージェンシー。私たちは、「つなぐ」ことで新しい価値を生み出し、社会に貢献していきます。

読売エージェンシーのビジョン VISION

“Linkage” 地域と地域をつなぐ。人と人をつなぐ。価値の連鎖が生まれる。

  • 読売エージェンシー北海道支社
  • 読売エージェンシー東日本
  • 読売エージェンシー中日本
  • 読売エージェンシー関東
  • 読売エージェンシー
  • 読売エージェンシー東海
  • 読売エージェンシー北海道支社
  • 読売エージェンシー東日本
  • 読売エージェンシー中日本
  • 読売エージェンシー関東
  • 読売エージェンシー
  • 読売エージェンシー東海

“Linkage” - それは「つなぎ」、「結びつけ」、「絆をつくる」こと。

私たち読売エージェンシーは、読売新聞グループの総合広告会社として、この「東京」に軸足を置き、新聞文化を背景に「東京」で暮らす人々に寄り添い、様々なコミュニケーションのカタチを追求してきました。

世界最大級のマーケット、東京。ヒト、モノ、情報が行きかうダイナミックな交流の場がここにはあります。私たちはこの「東京」の価値を常に再発見し続けることで、あらたな出会いのチャンスを追究し続けています。

より多くの地域の大切なもの同士を「つなぎ」、「結びつけ」、そして「絆をつくる」ことを目指して、さらなる価値を創造するチャレンジを続けていきたいと考えています。

グループ・ネットワークの力を集めて。

そしていま、 「東京」を中心としたコミュニケーションの価値創造に留まらず、読売エージェンシーグループ各社のパワーを結集し、地域間の連携を深めた、グループネットワークを活かした活動を推進しています。

全国のグループ会社の各拠点に新たな軸を置き、地域社会との関係を深めていき、地域とそこに暮らす人々に寄り添いながら、文字通り地に足を着けた企業活動を通じて地域社会に貢献していきたいと思います。

  • 株式会社 読売エージェンシー
  • 株式会社 読売エージェンシー北海道
  • 株式会社 読売エージェンシー関東
  • 株式会社 読売エージェンシー中日本
  • 株式会社 読売エージェンシー東日本
  • 株式会社 読売エージェンシー東海

コーポレートカラーの先にあるもの。

読売エージェンシーグループ各社は、それぞれの地域の文化や風土、そこで暮らす社員の個性を背景にした、独自のコーポレートカラーを設定しています。各社のカラーに共通するのは、「日本の伝統色」から選択した色であることです。

なぜ「日本の伝統色」なのでしょうか?
私たちは地域に密着した活動を続けるなか、受け継がれてきた伝統・文化や、独自性に溢れる美しさを知りました。
日本の伝統色の背景にある、脈々と受け継がれてきたかけがえの無いものを次代へときちんと受け継いでいきたい、そんな思いを色に託したものです。

真紅{しんく} 青竹色{あおたけいろ} 薄藍{うすあい} 萌黄{もえぎ} 橙黄色{とうこうしょく}

人をつなぐ。地域を結ぶ。“Linkage” 読売エージェンシーグループ各社のご案内

ページの先頭へ