サービス&ワークス

ソリューション・サービスと主なプロジェクト・実績

YANASEシリーズ広告

クライアント

株式会社ヤナセ

展開方法

  • 新聞
  • テレビ
  • ラジオ
  • 雑誌
  • 交通
  • OOH(屋外広告)
  • インターネット
  • ソーシャルメディア
  • イベント・講演会
  • パブリック・リレーションズ
  • SP・ツール
  • その他

実施エリア

全国

アフターサービス部門のブランド・エクイティの向上を目的としたシリーズ広告です。

ヤナセのアフターサービス部門の認知と信頼感の獲得を目的としたシリーズ広告です。愛車と長く付き合うには、人と同じようにクルマにも定期的なケア、信頼できる掛かりつけの医師がいると安心です。「クルマとヤナセ」の関係を「クルマとドクター」というわかりやすいモチーフに置き換えて点検整備の重要性を表現しました。

実績紹介一覧

  • 一覧に戻る