サービス&ワークス

ソリューション・サービスと主なプロジェクト・実績

山梨県笛吹市:「笛吹市 旬の魅力」シリーズ広告

地域ブランド推進プロジェクト

クライアント

山梨県笛吹市

展開方法

  • 新聞
  • テレビ
  • ラジオ
  • 雑誌
  • 交通
  • OOH(屋外広告)
  • インターネット
  • ソーシャルメディア
  • イベント・講演会
  • パブリック・リレーションズ
  • SP・ツール
  • その他

実施エリア

首都圏

笛吹市のもつ“旬の魅力”と“観光イメージ”を発信

山梨県笛吹市が誇る季節の産物(桃、ぶどう、ワイン)を題材に、その“旬の魅力”を主に表現した、新聞広告・カラー15段・3回のシリーズ広告です。共通する「笛吹日和」のキャッチコピーのもと、それぞれの季節感を感じさせるビジュアルで統一感あるシリーズ広告とし、笛吹市の知名度・認知度の向上と、観光イメージアップの訴求を行い、同市への誘客の動機付けになりました。

【新聞広告・テーマ】 左:「笛吹日和・夏(桃)」 中:「笛吹日和・秋(ぶどう)」 右:「笛吹日和・冬(ワイン)」

実績紹介一覧

  • 一覧に戻る

ページの先頭へ