サービス&ワークス

ソリューション・サービスと主なプロジェクト・実績

早稲田大学 ブランド広告

教育プロジェクト

クライアント

学校法人 早稲田大学

展開方法

  • 新聞
  • テレビ
  • ラジオ
  • 雑誌
  • 交通
  • OOH(屋外広告)
  • インターネット
  • ソーシャルメディア
  • イベント・講演会
  • パブリック・リレーションズ
  • SP・ツール
  • その他

実施エリア

全国

備考

「第30回読売広告大賞・部門賞<学ぶ> 最優秀賞」受賞

創立150年を迎える2032年に向けて、いま一度「早稲田大学」について考える、シリーズ広告です。

早稲田大学に縁のあるOB・OGの方々に「私にとっての早稲田大学」をお聞きして集めたメッセージを広告にしました。創立記念日の10月21日を挟んで全1段の広告を毎週日曜日、25週にわたって掲載して、早稲田大学の持つ”多様性”や”奥深さ”を浮かび上がらせました。

新聞広告

実績紹介一覧

  • 一覧に戻る