Service

Digital Marketing

デジタルマーケティング

デジタル広告の利点は広告の効果測定が容易であることです。このデータを活用することで、より高速に効果の見込める広告を制作・掲載するサイクルを作り出すことができます。また、予算や規模に応じて柔軟にプランを組むことも可能です。

しかし、「とりあえずデジタル広告を打てば成果が出る」というわけではありません。「多くの人に知ってほしい」「商品を購入してほしい」「ブランドを強化したい」など、ユーザーに対してどんなアクションを望んでいるのかをヒアリングし、それをもとに最適なマーケティング戦略を提案いたします。

デジタルマーケティングの手法と流れ

コンセプト設計・企画開発

目的や目標に最適なプランをご提案します。

認知
「認知」
コンテンツマーケティング / SNS広告
ディスプレイ広告 / 動画広告

興味
「興味」
PR / ネイティブアド / インフルエンサー

検討
「検討」
リスティング広告 / SEO / リターゲティング

行動
「行動」
アフィリエイト / フォーム最適化 / CRM

新聞広告だけでは解決できないお悩みをあらゆる視点から分析し、コンセプト作りからWEBを活用した施策案や、運用までを含めたWEBプランニングのご相談も承っています。

インフルエンサー施策

YouTubeやInstagram、Twitterなどで強力な拡散力を持つインフルエンサーのアサインも可能。分野に応じて最適なプラットフォームの選定もいたします。

SNS広告

Facebook・Instagram・Twitter・LINEなどのSNS広告を実施する際に各メディアの特徴を踏まえながら「コミュニケーション方法」「最適なメディアプラン」などをご提案します。

リスティング広告

商品・サービスを検討するユーザーに刺さる広告文やキーワードをご提案します。パターンをいくつか用意する事でABテストを実施する事も可能です。

アフィリエイト施策

商品・サービスの訴求内容やご要望に応じて、単価感・スキーム・手法などの視点からアフィリエイト施策を選定し、より最適なプランを組ませていただきます。

実績例

官公庁 / 金融 / 保険 / 不動産 / 自動車 / 食品 / 薬品 / 百貨店 / 旅行 / レジャー施設 / 教育機関 / 美容・健康 / 化粧品 / 通信 ... ほか